手作りアート作家のお店!Rojiura Art Street asobokids.exblog.jp

手作りアートRojiuraArtStreetの作家&作品紹介のブログ


by R-A-S
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017もよろしくお願いしますRojiura Art St.

本年もよろしくお願いします。
手作りアート作家のお店として、また、アートのベースキャンプとしての
サロンの活動にチカラを注いでいきます。

売れる売れない?ではなくて・・・「私が欲しいオンリーワン」です。
ここでしかないもの、ここでしか手に入らない確かな手作りグッズ。そんな思いです。

また、作家だけではなく周りのコーディネーターさんともタッグを組んで、
本物をPRして「創り出すアートグッズ」を誕生させたいですね!
a0314293_10534419.jpg

Rojiura Art Streetに登録されてる作家は素晴らしい個性あふれる面々です。
オリジナリティのある作品を提供して下さっています。ただ、並べるのではなく
それぞれのアイデアを引き出して活きたいものです。

まだまだ試行錯誤ですが、アートのコミュニティとして拡大していきます。

Rojiura Art Street 代表 なかがわたかし
[PR]
by asobokids | 2017-01-07 10:55 | Comments(0)